パソコンを操作する人
おしらせ 2021年2月2日

Web開発チームにジョインしました

はじめまして。
アズシエルのWebチームにジョインしたadaです。

経歴

経歴としましては、東京のWebコンサルティング会社でUI設計セクションという珍しい部門で働き、大企業から中小企業まで様々な業種業態のWebサイトの制作を行ってきました。

その後、Uターン転職で地元企業のWeb担当へ。Web戦略の企画立案から実施までをトータルで担当させていただきました。

そして、現在アズシエルに至るという流れです。

入社の経緯

地元で多くの企業のWeb制作に携わりたいという想いがあり、偶然アズシエルの名前を見つけたのがきっかけです。

まさか地元にWeb制作を行う会社があるとは思わなかったので、存在に驚きながらもエントリー。

ご縁ありまして、入社という運びになりました。

これからの抱負

Webを活用して生まれ育った地元のビジネスを応援したい!

少々うさんくさく聞こえるかもしれませんが、割と本気です!

地方の中小企業となると専任のWeb担当がいなかったり、Webに費やす時間がなかったりすることが多いかと思います。

(私が以前、Web担当を務めた県内の企業もそうでした)

そういった、ぼんやりとWebサイトの必要性は感じているけど、行動を起こせない企業の応援をしたいと考えております。

さいごに

今後も最新のWeb知識を取り入れ、他には真似できないクオリティの提案、制作をしていけるよう日々、努力してまいります。

皆様のお役に立てる日が来るのを楽しみにしています。

記事の著者:

Web制作ならアズシエルにご相談ください。

Web制作パートナーとしてサイトの企画からデザイン、運用まで支援します!Webサイト制作についてはこちらからサービスをご確認ください!

この記事をSNSでシェアする!