おしらせ 2022年7月1日

制作も運用も月額料金ですべてお任せできる「定額ホームぺージサービス」開始のお知らせ

株式会社八光興発アズシエル事業部は、本日より月額料金でホームページの制作・運用ができる「定額ホームぺージサービス」の提供を開始することをお知らせいたします。

定額ホームぺージサービスとは

「定額ホームぺージサービス」は、初期費用を抑えてホームぺージの制作から、運用・保守までウェブ事業をまるっとお任せできるサービスです。

Web制作部門を社内に持たない事業者の方を中心に、様々な業界でご利用いただけるサービスとなっております。

サービスの特徴

「定額ホームぺージサービス」の特徴は、下記のとおりです。

特徴①:初期費用の負担を軽減できます

これまでのホームページ制作は買い切り型が殆どで、初期費用を大きな負担と感じる事業者様も多くいらっしゃいました。「定額ホームぺージサービス」は、月額料金で利用できるため、初期費用の負担を軽減することができます。

特徴②:誰でも簡単にホームページを開設できます

知識や事前の準備は必要ありません。経験豊富な担当者が制作を進めていくため、担当者から提案された構成を確認し、画像と文章を用意するだけで簡単に企業ホームページを公開することができます。

特徴③:御社のWeb担当者として業務を代行します

Web担当者として、ホームページ制作後も運用・保守サポートを継続的に実施するため、Web制作部門を社内で持たない企業でも、Webを活用したマーケティングを実施することができます。

詳しくは特設ページをご覧ください

サービスの詳細について知りたい方は、特設ページをご覧ください。

料金が知りたい、デモサイトを見たい、説明してほしいといった問い合わせをご希望する方は、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

記事の著者:

Web制作ならアズシエルにご相談ください。

Web制作パートナーとしてサイトの企画からデザイン、運用まで支援します!Webサイト制作についてはこちらからサービスをご確認ください!

サイトの制作も運用も月額定額料金でプロにお任せできるサービスのバナー

この記事をSNSでシェアする!