自社サービス:ながのモールとは?

さて、アズシエルでは「ながのモール」という自社サービスを展開しております。

ながのモール~長野県の名産品、特産品をお届け!こだわりのお店や農家さんと出会ってください!~

これは信州長野県を拠点にした商店主さんや農家さんのために、ネット販売を行うための仕組みをご提供するサービスです。なので、集まっているお店や商品は、ほぼすべてが長野県に関係するものばかりです。

最近では「オラホモール店」様こと信州東御市振興公社様の、缶のデザインがとてもかっこいい地ビール「雷電閂 (らいでんかんぬき)」がとても人気があります。

「なめたけ」の元祖開発元である小林農園様による各種のなめたけラインナップも見逃せません。ためたけって長野県千曲市(現在)で生まれたんですよ!ワタシ(町田)は個人的には「梅なめ茸」がオススメです?

他にも味のかけはし 交和物産様のブルーベリーのプレサーブとか

真田丸」で話題というか、「サマーウォーズ」でもモデルとなった、いつでも衰えぬ人気の武将「真田幸村」由来のゆたかや様の六文銭グッズとか

もちろんここでご紹介したのはほんの一部でして、季節になれば信州りんごや、意外に新潟にもまけていない信州の新米もラインナップされます。

そんなこんなで、アズシエルは地域でがんばる皆様を応援する自社サービスも展開しております。